SUVダートチャレンジ



-- R E S U L T -- 

順位

N0

Name

車 名 

Class

#1

#2

total

1

43

アリマ ケンジ パジェロ・イオ

N1

00:55.070

00:54.442

01:49.512

2

37

セノオ ヒデカズ ジムニー

N1

00:55.610

00:55.787

01:51.397

3

22

ニシムラ ケン ジムニー

N1

00:55.874

00:56.062

01:51.936

4

11

マツモト  シュウジ パジェロ・イオ

N1

00:56.024

00:55.957

01:51.981

5

15

ノガミ マサヒロ パジェロ Jr

N1

00:57.670

00:57.388

01:55.058

6

13

カワムラ ナオヤ パジェロ・イオ

N1

00:56.561

00:58.911

01:55.472

7

41

ハナフサ タツトシ ジムニー

N1

00:57.970

00:58.358

01:56.328

8

49

マンダイ コウイチ ジムニー

N1

00:58.478

00:57.897

01:56.375

9

4

ヤマモト カズヒコ パジェロ・イオ

N1

00:58.229

00:58.267

01:56.496

10

20

ニシナ ミナコ パジェロ・イオ

N1

00:59.246

00:57.347

01:56.593

11

23

イマムラ マコト パジェロ ミニ

N1

00:59.146

00:57.547

01:56.693

12

9

タケガキ マレシ パジェロ・イオ

N1

00:58.009

00:58.830

01:56.839

13

19

イシダ シンジ パジェロ ミニ

N1

00:59.839

00:57.435

01:57.274

14

14

フジカワ タイジ パジェロ・イオ

N1

00:59.300

00:59.159

01:58.459

15

39

オクハラ マサユキ エスクード

N1

01:00.430

00:58.255

01:58.685

16

12

マツサカ ダイ パジェロ・イオ

N1

00:59.761

01:00.019

01:59.780

17

16

フジイ ケンジ パジェロ Jr

N1

01:00.840

00:59.577

02:00.417

18

5

ゴトウ トモミチ パジェロ・イオ

N1

01:00.368

01:00.461

02:00.829

19

27

オオイ ケンジ ジムニー

N1

01:00.261

01:00.630

02:00.891

20

33

アジキ オサム ジムニー

N1

00:56.140

10:00.000

10:56.140

21

40

ナカハマ ヒサキヨ ジムニー

N1

00:59.522

10:00.000

10:59.522

-

-

順位

N0

Name

 車 名

Class

#1

#2

total

1

35

タカガキ シンイチ エクストレイル

N2

00:53.462

00:52.854

01:46.316

2

26

コハラ ナオマサ パジェロ

N2

00:55.986

00:55.535

01:51.521

3

1

ナカヤマ アキノロ エクストレイル

N2

00:55.877

00:55.883

01:51.760

4

7

セノオ マサミ パジェロ・イオ

N2

00:56.285

00:56.488

01:52.773

5

50

クワハラ コウジ サーフ

N2

00:57.046

00:55.740

01:52.786

6

44

タカノ ヤスノリ パジェロ

N2

00:56.627

00:56.164

01:52.791

7

47

オカモト ヒサヨシ CRV

N2

00:57.571

00:56.471

01:54.042

8

46

イズミ ミチヒロ チャレンジャー

N2

00:59.430

00:56.765

01:56.195

9

8

ツミヤマ ヒロキ パジェロ

N2

00:57.196

00:59.789

01:56.985

10

30

イズミタニ ミユキ RAV4

N2

00:59.906

00:57.305

01:57.211

11

18

コケグチ マサクニ パジェロ Jトップ

N2

00:59.314

00:58.003

01:57.317

12

34

モリカネ シンジ パジェロ エボ

N2

00:59.436

00:58.238

01:57.674

13

48

タケウチ シュウジ ビッグホーン

N2

00:59.841

00:58.328

01:58.169

14

3

フジイ ツトム パジェロ・イオ

N2

01:00.429

01:03.892

02:04.321

15

45

ウメザワ マサヤ パジェロ

N2

01:03.980

01:04.390

02:08.370

16

28

サワヤマ タカアキ パジェロ

N2

00:53.186

10:00.000

10:53.186

-

-

順位

N0

Name

車 名 

Class

#1

#2

total

1

42

キシ ミツヒロ ランクル 80

N3

00:55.006

00:54.206

01:49.212

2

31

イシモト マサユキ ランクル 80

N3

00:56.070

00:54.645

01:50.715

3

32

クスミ タクヤ ランクル 80

N3

00:56.246

00:54.506

01:50.752

4

38

クスミ ユウゾウ ランクル 80

N3

00:55.560

00:55.579

01:51.139

5

29

スエカネ タカオ Jトップ

N3

00:56.980

00:57.304

01:54.284

6

36

アマダツ ミツロウ プラド

N3

00:56.346

00:58.021

01:54.367

7

2

ナカヤマ コウイチ ランクル 80

N3

00:58.301

00:58.022

01:56.323

8

17

ノブモリ マサタカ サーフ

N3

01:00.330

00:56.013

01:56.343

9

24

モトオカ ユタカ サファリ

N3

00:59.430

00:57.022

01:56.452

10

21

ヒラマツ ヤスユキ パジェロ

N3

01:01.400

00:58.990

02:00.390

11

6

タカヤマ ツヨシ デリカ

N3

01:03.809

01:04.364

02:08.173

12

10

サイラ タクジ パジェロ

N3

01:24.062

00:58.551

02:22.613

13

25

イワモト タカヒロ ランドクルーザー

N3

00:59.240

10:00.000

10:59.240

-

-

順位

N0

Name

車 名 

Class

#1

#2

total

1

52

キバヤシ ヨシタカ パジェロ

P

01:08.651

01:07.574

02:16.225

2

58

ウエガキ テツヤ パジェロ

P

01:11.341

01:06.941

02:18.282

3

51

オノ シンジ Jトップ

P

01:11.240

01:10.120

02:21.360

4

61

トモモリ リョウスケ パジェロ

P

01:10.683

01:13.474

02:24.157

5

60

コサカ ミツル パジェロ

P

01:12.732

01:12.765

02:25.497

6

57

ハタヤマ ミキオ パジェロ

P

01:14.107

01:11.679

02:25.786

7

56

イケフジ シュウジ パジェロ

P

01:14.293

01:11.913

02:26.206

8

54

ミムラ トモヒロ Jトップ

P

01:15.636

01:14.914

02:30.550

9

55

オカモト シゲハル チェロキー

P

01:21.134

01:19.097

02:40.231

10

59

ワタナベ ヨシエ JEEP

P

01:25.200

01:21.574

02:46.774

11

53

アベ ヨシノリ Jトップ

P

01:14.083

10:00.000

11:14.083





閉会式




今年2回目のダートチャレンジですが、1戦目と同じく前日は雨でした。しかし当日は天気も持ち直し、午前中はマッディ、午後からはドライになりいろいろな路面状況が楽しめたのではないでしょうか。

このイベントも徐々に盛り上がりを見せ、今回はフリー走行60台。タイムアタックは61台ものエントリーがありました。今後、さらに増えそうな勢いです。

我々ももっとたくさんの方に参加頂き、楽しんで頂けるよう、駐車場の問題フリー走行のやり方など、研究していきたいと思います。

タイムアタックのクラス分けは前回より変更しました。車種別のタイムを分析すると、今回のN1クラス、1800cc以下、N2クラス、1801cc以上がベターだと思いますね!いい感じでした!!

それと毎回、くどいように説明している安全装備に関してですが、Nクラスで約67%の装着率、Pクラスでは80%の装着率となり、安全で公平なイベントとしての主旨が徐々に浸透してきていると思います。次回の第3戦では、さらに装着率がUPするように自分の車はどうか?確認してください。

フリー走行はシートベルト、ヘルメット、ドライビンググローブの装着、タイムアタックNクラスはこれに4点式ハーネスを義務づけ、Pクラスはさらにロールゲイジの義務づけで開催することが当面の目標です。もちろんウエアやシューズにも気を配りたいですね!

次回第3戦は11月9日の開催です。皆さんしっかり練習と準備に励みましょう。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

BIGRUN岡山 村松 武





BEFORE PAGE