Dunkディスクローター |
信頼性の高い純正品のワンランク上の素材を使用。これに特殊添加剤を加え、さらに特殊処理により純正品の20〜25%UPの耐久性と耐熱性を実現。高い次元のブレーキング性能を実現しています。 |
Dunkロールケージ |
パジェロJトップ用&パジェロイオ4Dr用 基本仕様:6点式+クロスバー1本の7点式。冷間引き抜き管、40φ、サフェーサー仕上げ(塗装の下地)ダッシュパネル逃げタイプ。国内競技対応仕様。 |
PowerDunk2002 Stage1 Dunkハイパワースロットル |
エンジンファクトリーとの共同開発により完成したハイパワースロットルはスロットル径を拡大し流路面積で約10〜15%UPすることにより全回転域でトルクUPと馬力UPを実現しています。この結果、ジムニーで約5馬力、スペースギアで約9馬力UPなど確実にパワーUPします。LOOK→ ハイパワースロットル |
PowerDunk2002 Stage3 e-manage |
Dunkハイパワースロットルを装着したら、燃料調節を行いましょう。e-manageはDunkハイパワースロットル装着車をさらにレベルアップさせるサブコンです。e-manageはパソコンを使い燃調や点火時期等の細かいセッティングができ、ガソリンエンジンをトータルでチューンできるスグレモノです。LOOK→ e-manage |
DunkサスペンションキットSTAGE−II |
フロントはノーマルコイル対応の車高調整式を採用し+50mmから−50mmまで1本で対応します。
リアも同じく+50mmから−50mmまで対応し全てのスプリングとトレッドに対応します。
もちろんショックアブソーバーはシングルチューブで12段階調整式でオンロードからオフロードまで次元の違う走りをお約束します。 |
|