|
|
|
チューンドカーのためのさらに上をいくハイレスポンスユニット |
|
スーパーインダクションボックスは、キノコ型フィルターと比べ、エアーの溜めが多く、Dunkハイパワースロットルに交換した車などで、大量のエアーが送られる車にベストマッチです!! |
|
|
スーパーインダクションボックスは、ファインチューニングの重要パーツのひとつとして提案いたします。低、中、高速エンジンの向上を目指し、開発をスタートし発売いたしました。ご好評の中、新たな車種が新規発売され、充実したバリエーションとなりました。スーパーインダクションボックスの優れた性能の秘密は、ボックス内部に設置されたファンネル構造にあります。このファンネル効果が、アクセルのON、OFF時のクリーナーとインテークマニホールドの間に発生する負圧を防ぎ、吸入空気の整流効果によりレスポンスアップを約束いたします。取り付けはボルトオンで装着可能です。 |
車種 |
車輌形式 |
エンジン形式 |
標準価格 |
税込み価格 |
ランドクルーザー80 |
HDJ81V |
1HD-T |
\42,800 |
\44,940 |
ランドクルーザー80 |
HDJ81V |
1HD-FT |
\42,800 |
\44,940 |
ランドクルーザー100 |
HDJ101K |
1HD-FTE |
\49,800 |
\52,290 |
ランドクルーザー100 |
UZJ100W |
2UZ |
\49,800 |
\52,290 |
パジェロミニ |
H56A |
4A30 |
\36,800 |
\41,790 |
パジェロミニ |
H58A |
4A30 |
\42,800 |
\44,940 |
パジェロイオ |
H66W |
4G93 |
\36,800 |
\38,640 |
パジェロイオ |
H76/H66 |
4G93(GDI) |
\39,800 |
\41,790 |
パジェロ |
V25 |
6G74 |
\42,800 |
\44,940 |
パジェロ |
V26 |
4M40 |
\49,800 |
\44,940 |
パジェロ |
V46 |
4M40 |
\49,800 |
\52,290 |
パジェロ |
V55 |
6G74 |
\39,800 |
\41,790 |
パジェロ |
V75/V65 |
6G74(GDI) |
\44,800 |
\47,040 |
パジェロ |
V78 |
4M41 IDBV7803 |
\39,800 |
\41,790 |
デリカスペースギア |
PE8W |
4M40 |
\49,800 |
\52,290 |
エアトレックターボ |
CU2W |
4G64 |
\36,800 |
\38,640 |
|
|
|
|
スーパーインダクションボックス専用オプションエアーフィルター
●発売中のDタイプは、Version1在庫切れと同時にDタイプ使用のARCインダクションBOXに標準装備となります。 ●A・B・C・Eタイプは発売と同時に、A・B・Eタイプ使用のARCインダクションBOXに標準装備となります。 ※ラインアップに無い車種は汎用タイプでの取付も可能ですので、お気軽にご相談下さい。 |
ジムニー・ラングラーTJにはAPIO製インダクションボックス
適応車種:ジムニー JA71(インタークーラー)/ JA11/12/22 価格:\36,000 適応車種:ラングラーTJ 価格:\45,000材質:アルミニウム 色/仕上げ:パープル / アルマイト加工 高効率エアフィルターから流入された空気を、最大の容積(純正比約3.9倍)が得られるよう設計されたボックス内に誘因し、蓄えて、パワーアップに不可欠なフレッシュな空気の安定供給量を大幅に増加させる。これによって、急激なアクセルオンの場合でも必要な空気を常に大量に送り出すことができ、空気量の不足による息切れが少なくなると同時に送気口のファンネルがボックス内部に絶妙な対流を呼び起こし、空気全体の流れを効率良くスムーズなものに変化させる。排気系を高効率化した車には特に効果があることは実証済。
|